【広告】楽天市場7月4日からお買い物マラソン開催予定

ちむちむ掲示板

たのしくね〜♪

ホームページへ戻る

名前
メール
本文
文字色
ホーム
アイコン 削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1706] しつこいけど、ごめんなさい届け  

て・ω・け

今日だよ、今日。

要塞攻め!

なのに私は欠席です。

早く帰ってこられたら、
ちょっとでも参加できるけど・・・
多分無理っぽい。

チムに入れてもらったてけは、
要塞前においてきました。
・・・かすかな希望を持って。

みんな頑張ってねーーっ!
帰ってきたら、のぞいてみよう・・・

きっと大丈夫だとは思うけど、
そこに、うちのクラブの名前が、ありますようにっ!

2010年07月27日 (火) 11時31分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場7月4日からお買い物マラソン開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板