【広告】楽天市場7月4日からお買い物マラソン開催予定

ちむちむ掲示板

たのしくね〜♪

ホームページへ戻る

名前
メール
本文
文字色
ホーム
アイコン 削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1707] おめでとございましたー♪  

て・ω・け

みごと、速攻で勝利だったようで・・・

おめでとーございますっ!




なんのことはない、
日付変更線を越えてから帰ってきた私・・・


ぼ、ぼ、防衛は、
微力ながら頑張りまする・・・・

2010年07月28日 (水) 07時57分

ももんじゃ

のんだくれぇぇwww

ぼぼぼぼっっっ防衛は 私が休んでいいでつかー!

2010年07月28日 (水) 12時13分

て・ω・け

た、たまちゃに、
「のんだくれ」って言われたしーーー
えーーーん!
いいじゃねーかよーーーー


ぼ、ぼ、防衛は、
みんなでやらなきゃ、ダメなんだからねっ!

2010年07月28日 (水) 14時18分

もももに

なんで某裸の大将の主人公のしゃべり方なんだw
ぼ ぼ
 ぼ
うえいは長期休暇でb
みんなく( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪

2010年07月28日 (水) 20時15分

て・ω・け

さぁぁぁぁ、
何でこんなしゃべり方になってるんでしょーーー????

ばろろと、私の「合同お誕生日イベ」を、要塞かくれんぼにしようという話もありまして・・・

8/8まで、防衛してくださいっ!

2010年07月29日 (木) 09時10分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場7月4日からお買い物マラソン開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板