【広告】楽天市場7月4日からお買い物マラソン開催予定

ちむちむ掲示板

たのしくね〜♪

ホームページへ戻る

名前
メール
本文
文字色
ホーム
アイコン 削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1712] ネオテシス2、デビューーーーーーーっ!  

て・ω・け

水曜日は、おいそが水曜日で、inできなかったんだけど、ネオ2が始まったとか・・・
うちのクラブなら、きっと行く人がいる、こりゃ連れて行ってもらわなくっちゃとあせって、
せっせと調べて、昼間、ケルティカ爺さんの好感度あげ・・・
よし、上がったぞ、クエ進めようと思ったら、臨時メンテだとーーーこのやろっ!

夜は、しっかりお誘いいただいて・・ありがたやーーー♪♪

付いていくことにしたものの、
相変わらずのドンクサさで、
あわあわあわ。。。。おろおろおろ・・・・

そのうち、外は雷が鳴り始めた。
でも、ここでやめる訳にもいかないし・・・

窓の外は、ドッシャンガラガラ雷と大雨。
パソの中は、あわわわわわわわわわわわ・・・
  ちなみに、避難勧告が出るぐらいの大雨。
  夜のうちに、道路は、冠水したようです。

訳わからんし、余裕ないし・・・のうちに、宝箱までたどりつきました、そして、玉4個もらいましたとさ・・・ありがとうネオテシス・・・

大体わかったような気がするので(?)、次は頑張るぞーーー

連れて行ってくれた皆様、ありがとございました。

2010年07月30日 (金) 08時52分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場7月4日からお買い物マラソン開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板