【広告】楽天市場7月4日からお買い物マラソン開催予定

ちむちむ掲示板

たのしくね〜♪

ホームページへ戻る

名前
メール
本文
文字色
ホーム
アイコン 削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1713] おつかいできない子の欠席届・・・  

て・ω・け

昨日はお疲れ様でしたーー
防衛おめでとうございます、私達っ♪

てけちゃんは、お使いできないことが判明。
対戦前に、マインのお使い頼まれたんだけど、氷とパララ買って・・・
「いつも、氷と暗黒だろう・・・」
と言われて、がぁぁぁぁん。
そうだっけか・・・・記憶力の欠落してる子。

で、道理の書を売ったお金だけでは足りないので、クラブ倉庫から、引き出し。
どうせ算数できないから、自分のお金を全額銀行に預けて、それからクラブのお金を全額おろした・・・・
って、桁違いだよ・・・
全額おろす必要は、全くないのに・・・
 基本的な算数できなさすぎ・・・
てきとーにマイン買って、残りは全額クラブ金庫に戻しておきましたからねーーーっ!

  おだちんなんか、
  もらってないんだからねっ!!!

なんか、久し振りにナヤで防衛やったような気がするけど・・
地雷撒きって、結構寂しい仕事なのね・・・と思ったり。

門近くに撒きに行くと一人だし、入って来たやつ、殺せれば、ラッキー。
逆に殺されたら、アンラッキーー。

   なんか、寂しかったよーーー
     それなりに、楽しかったけど♪


そして・・・なんか、対戦中から、暑いなーーと思っていたら、夜になって体調悪化。
今朝起きたら、39度の熱と、扁桃腺が・・・花水が、ずるずると・・・
  平熱が高い人なので、39度にはすぐなりまする。

昼間寝込んで、38度まで下がったけど、やっぱり調子悪いので、本日欠席です。

明日は、仕事にも行かなきゃならないし、会議もあるし・・・治ってる予定です・・・

と言うわけで、おやすみなさいっ♪

2010年08月01日 (日) 20時53分

(゚д゚)
夏風邪っすか
こじらせない様にお気をつけて
栄養あるもん食えよー?
お大事に;

2010年08月02日 (月) 11時44分

て・ω・け

桜さん、ありがとございまーす。

仕事から帰ってきて、
寝たり起きたりの一日・・
パソの前に座っているのが、苦痛です・・・

ええいっ!
治りやがれっっ!

2010年08月02日 (月) 17時58分

もももに

あれか
1+1=3て答えてしまうパターンだな

まぁお大事に(’’

2010年08月04日 (水) 20時13分

て・ω・け

ももももももももももももも・・・

そこまで、アホなのか私っ!


風邪は90%まで、治ったかも・・・

いまひとつ、すっきりしない程度かなーー

2010年08月05日 (木) 09時41分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場7月4日からお買い物マラソン開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板