【広告】楽天市場7月4日からお買い物マラソン開催予定

ちむちむ掲示板

たのしくね〜♪

ホームページへ戻る

名前
メール
本文
文字色
ホーム
アイコン 削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1716] こんなに何もできなかったのは初めて・・・  

て・ω・け

今日は、お疲れ様でした・・・残念でした。

しかし・・・
こんなに何もできなかったのは初めて。

開始直後に入ったとたん、
あ、後ろにマキシだ、と思ったら死んでて、
復活だ・・と思ったとたん落ちてて・・・
入りなおそうとしたら、「認証に失敗」
やっとはいれたとおもったら、終わってた・・・

みごとに、何もしてません・・・

負けた気すらしないぐらい、何もできてない・・・

ぼーぜん・・・です。

   やれやれ・・・・

2010年08月03日 (火) 23時06分

ももんじゃ

昔はロルハで飛ばされて、落ちて戻ったら、終わってた事は何度もありましたさー

最近 回線異常が少ないのか、昨日もロルハ落ちはなかった

でもまた44秒眠らされて・・・目の前で大結界でても何もできない・・

これ ずるいわ!!

スリープショットって 助手かと思ってたけど、ランジェやろうかぃ!!

状態異常かかるにしても、時間長すぎないかぁ!!

せめて10秒位にしろよなぁ!!

44秒て!! 


わたしゃ・・ミラで出た方が良かったのかねぇ
どちらにせよ、あれだけ長時間異常とロルハ落ちじゃぁ、一般装備のキャラじゃ ムリよねぇ

ご苦労さん!!

2010年08月04日 (水) 09時52分

て・ω・け

たまちゃも、お忙しい中、
ご苦労様でございました・・・

私も、こないだの防衛の時は睡眠攻撃に泣かされましたが・・・
今回は、寝てる暇もなかったわいっ!

貧乏装備は、
何やってもだめなのかしらね・・・
しょぼんです・・・

2010年08月04日 (水) 13時14分

もももに

よっぽどラクダに好かれてるんだなぁ(’’
やはりコブを(ry

2010年08月04日 (水) 20時12分

て・ω・け

・・・・

なんで、ここにいきなりラクダが出てくるのか、理解できないんですけど・・・

2010年08月05日 (木) 09時49分

ラクダの正体はもにーだったとさ

2010年08月07日 (土) 11時41分

て・ω・け

そ・・・

そうだったのか・・・・

しらなかった・・・

2010年08月09日 (月) 09時17分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場7月4日からお買い物マラソン開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板