【広告】楽天市場7月4日からお買い物マラソン開催予定

ちむちむ掲示板

たのしくね〜♪

ホームページへ戻る

名前
メール
本文
文字色
ホーム
アイコン 削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1725] うれしかったよー♪  

て・ω・け

8月8日はフジテレビの日・・・
ぢゃなくて、
パチパチで、そろばんの日・・・
ぢゃなくて、
私のお誕生日だったのだーーーっ!

子供のころから、
夏休み中なので、友達に祝ってもらうことも少なく、
おまけに地元の夏祭りが、4.5.6なので、おこずかいはごまかされ、
寂しいことの多かったこの日ですが、
お祝いしていただけて、嬉しかったよー。

酒も1個でたし、
なんか、整理してたらわけのわからんものがいっぱい出てきて、これって、プレゼントだったのね・・・(決してゴミを捨てたわけではない)と、しんみりしてしまいました。

ありがとうございましたー。

そしてクラブも創立一年。

ドンクサイ私ですが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

2010年08月09日 (月) 09時25分

ももんじゃ

私も参加出来たよかったよー

んまぁ・・毎度 このイベでレアを出さない体質のようで・・・

今度 酒と石 プレレントしちゃるわっっ

昨日は 前日寝不足ですでに眠くて、会話に参加する元気はなかったりして・・
すほーん・・と落ちたりもしたし・・
クラブも1周年か・・早いもんだ

イン率 極減しているこの頃ですが・・・

ネオ2の装備がカッコイイじゃねーかーっと思うこの頃っ
ももんじゃに刀をくれぃぃぃぃ

一緒に行こうね!

@久し振りの仕事現場からでしたーっ

2010年08月09日 (月) 10時43分

て・ω・け

たまちゃ、お仕事お疲れ様です。
あっちもこっちもで、大変だね。

酒・石はほんとにでなくて・・・・
前に話したときから、増えてません。
短い時間でも、毎日必ず行ってるのになぁぁぁ。

るりも、一生覚醒できませんよっと・・ま、いいか。

2010年08月10日 (火) 08時26分

もももに

俺も今度何か プレレント するわ!
某おいしい名前の人のカキコより抜粋

2010年08月10日 (火) 20時46分

ももんじゃ

ももにーっっwww

プレレント は、豪華でないとダメなんたぞーっっ (o ̄ー ̄o) ムフ

2010年08月10日 (火) 23時37分

て・ω・け

もももものお二人さん♪

プレレント♪
プレレント♪
プレレントったら、プレレント♪

わーい♪
わーいの、いひひひひーーーーー♪
   

2010年08月11日 (水) 09時00分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場7月4日からお買い物マラソン開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板