【広告】楽天市場7月4日からお買い物マラソン開催予定

ちむちむ掲示板

たのしくね〜♪

ホームページへ戻る

名前
メール
本文
文字色
ホーム
アイコン 削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1741] 猛様・・・じゃなくて、猛暑らしい・・・  

て・ω・け

毎日暑くて、バテバテの方もいらっしゃる中、
北の果て、涼しくてごめんなさい。
今日は朝から雨が降り続いていて、寒いです。

午後から仕事で出かけたけど、
雨の中、根性で自転車。
     だって、そこの駐車場
     いつも混んでるんだもん。
寒いからブルゾン着て出かけましたよっと。


こないだ、たまちゃと話していて、笑っちゃったこと。

   LTH = 早寝クラブ

うん、確かにネトゲやるような人たちから見ると、健全な時間に落ちる人が多い・・・
私も、10時過ぎて狩りしてると、気ぃ失いそうに眠くなる・・・
早寝クラブです・・・ほんとに。


2010年09月03日 (金) 16時29分

ももんじゃ

だからぁwww

早寝クラブじゃなくて、「年寄り」クラブなんじゃっっっ(笑´∀`)ァハハハノヽノヽノヽ / \ / \ /  \

ブルゾン・・・こっちで着てたら確実に熱死します・・・・

雨もロクにふりやがりませんっっ

2010年09月03日 (金) 22時50分

て・ω・け

たまちゃ
はっきり言っちゃだめぢゃん・・・

昨日は寒かったけど、
今日はまた暑くなるみたいです。
ピーカンだしね・・・

それでも、
朝晩涼しいというより寒いのは、
北海道に住んでいるカイがあるというものです・・
夕べのお散歩なんか、Tシャツで出たら、くしゃみ連発で寒かったし・・・

 ほんとに、涼しくて、すいません・・・

2010年09月04日 (土) 08時48分

もももに

猛暑じゃなくて酷暑だZE!!!
毎日開口一番「暑い」しかいってないきggg

ぶどうとナタデココのゼリー(゚д゚)ウマー

2010年09月04日 (土) 20時46分

て・ω・け

もももにのところも、暑そうだねーー

今日は、39度になったところがあるとか・・・
信じられねーーー
今日も一日雨。
寒いんだよーーーっ

しかし・・・
ゼリー、プリンっぽいもの、すきだねっ!

2010年09月05日 (日) 20時40分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場7月4日からお買い物マラソン開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板