【広告】楽天市場7月4日からお買い物マラソン開催予定

ちむちむ掲示板

たのしくね〜♪

ホームページへ戻る

名前
メール
本文
文字色
ホーム
アイコン 削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1746] ねおてててててて・・・  

て・ω・け

夜になると寒いです。
窓も閉めたし、お布団は、昨日から冬用に変えました。
明日の朝の予想気温は8度です・・・すいません。
まだ、熱帯夜のところあるんだもんねーー

本日は、
夜入ったとたん、お誘いいただいて、
るりでネオテ・・・

下手なんだよなーー
ドンクサイんだよなーーー

なので、行ってても、
ちょっと気持ち的につらかったり・・・

ドンクサイ私を
勘弁してくれるメンバーならねーーー

「てけ」でなんか、とてもいけません。
非力なんだもん・・・

要領悪いしなーーー

なんか、ちょっとくぢけちゃいます。

2010年09月08日 (水) 23時09分

もももに

PKステな俺はどうすれば(ryy

2010年09月11日 (土) 05時27分

て・ω・け




    ガッツだ!



2010年09月11日 (土) 18時05分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場7月4日からお買い物マラソン開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板