【広告】楽天市場7月4日からお買い物マラソン開催予定

ちむちむ掲示板

たのしくね〜♪

ホームページへ戻る

名前
メール
本文
文字色
ホーム
アイコン 削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1754] 今日は、お疲れ様でした。  

て・ω・け

終わって並んでみると、
案外人数少なかったのに、
いつもの速攻終了で、
おめでとうございましたーー。

 なんか、今日やたら死んだのは内緒。

とっても、良い羽になったのになぁぁぁぁ!

いひひひひ・・・・
DW当たりましたっ!

てけで入るのは久し振りだったし、
珍しく早く入ったら、
8時半のリアルタイム抽選で当たって!

もう、このあといいことはないような気がする。
一生分のTW運を使いきったような気がする。
明日は、ものすごく気をつけて運転しないと、交通事故にあうような気がする・・・

うれしいには、うれしいんだけど、
なんか・・・恐いわ・・・

2010年09月14日 (火) 23時37分

もももに

DWじゃなくてTWじゃね?
テイルズウイング(ry
装備すると一生はずせません!

2010年09月17日 (金) 19時33分

て・ω・け

そんな羽は、

   い り ま せ ん っ !

2010年09月18日 (土) 11時01分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場7月4日からお買い物マラソン開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板