【広告】楽天市場7月4日からお買い物マラソン開催予定

ちむちむ掲示板

たのしくね〜♪

ホームページへ戻る

名前
メール
本文
文字色
ホーム
アイコン 削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1760] メロンパン  

て・ω・け

今日は午後から目いっぱい忙しいので、
午前中、ちらりとお守り集めに・・・

あ゛ーーーーもうっ!
お守り落とさないで、メロンパン落とすボンベマンに正座させて、小一時間説教したいわよっ!
「これじゃないでしょっ、わかってんの?
 ねちねちくどくどねちねちくどくど・・」



しかし・・・
メロンパンって、どこがおいしいんだろう。
たくさんパンの種類があったら、私ならまず選ばないわ。

夕張では、角切りメロンの入ったメロンパンがあるらしいけど・・・
普通のメロンパン、どっこもメロンじゃないぢゃん。




さて、今日は防衛ですよ。

   大丈夫かいな・・・心配。
   inが多いといいんだけどねーー

今日は防衛ですからねっ。

  大事なことなので、二回言っておきました。

2010年09月18日 (土) 11時08分

ももんじゃ

なんだってー!!
数あるパンの中から私は、迷わず メロンパン選ぶわよ!

正確にいうと 楕円形のメロンパンじゃなくて、餡も中に入ってない、サンライズパンという奴ですがね

あぁぁぁ 書いてたら食べたくなってきたでしょーwww

あとディスク2枚焼いたら 入ります しばし[`◇´]]]]]]]]]]]]]]]] マテェーー!!

2010年09月18日 (土) 20時59分

て・ω・け

え゛ーーー
たまちゃ、メロンパン好きなんだ・・・

で、中に餡の入ったメロンパンなんてあるの?
見たことも聞いたこともないよーーー
だから、夕張では、メロンが入ったメロンパンがあるらしいというのが、話題になるぐらいで・・・

メロンパンは、まん丸で、中に何にも入ってないものだと思ってた。

サンライズパンって、初めて聞いたよ。

食べものって、その地域地域で、いろいろあるんだねーーー

2010年09月19日 (日) 18時22分

ももんじゃ

ラクビボールを半分にしたような、カタチのパンで、中に白アンが入ってる、メロンパン というのが昔からあるの

生地はどちらかというと、カステラみたいな感じ

生地が甘い上に、中にどっさり白餡が入ってるので、私は昔から あまり好きじゃなかった

全国的に 格子型に表面が焼かれていて、外は香ばしく、中はシットリタイプのが俗にいう、メロンパン。

ただ・・ここらへんでは、そのカタチのパンは、「サンライズ」と呼ばれていて、メロンパンとは別物だったのよねぇ

多分上記の餡子入りのがあったからだと思う

いまでは、中に練乳や、クリームや、ワケのわからんモノが入ってるメロンパンが多いけどね

わたしゃ 中に何も入ってない、外がサクッと香ばしくて美味しい サンライズメロンパンが一番好き♪

焼きたてが一番美味しいけどねー♪

2010年09月20日 (月) 13時56分

て・ω・け

へぇぇぇぇ
よくわかりました。解説ありがとうさまでございます。
カステラっぽくて、楕円形のは、こっちではアーモンドカステラって言うのがあるけど、それと似たようなものかなーー
でも、形だけで、中には何も入ってないから、また別物ですね。

昨日も、そんな話してたんだけど、
私は、モチモチ系の生地のお惣菜パンが好きかなーーー。

あーーパン食べたい。
パン、結構好きなんだけど、
うちの犬が欲しがって騒ぐので、めんどくさいから、このごろはあんまり食べないようにしてるんだーーー

 こんな話をしていると、
 めちゃくちゃパンが食べたくなるーーー!

2010年09月20日 (月) 15時27分

もももに

もっちりチーズパンとかおいしいねぇ

2010年09月20日 (月) 21時15分

て・ω・け

あーーー
パン食べたい、食べたいっ!

もっちりチーズパン好きーーー♪

チーズが大好きなんだよねーー私。

フランスパンにチーズとか、
ドイツパンにチーズとか・・・
食べたい、食べたい、食べたーーーーいっ!


   わたしゃ、餓鬼か・・・・

2010年09月21日 (火) 10時33分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場7月4日からお買い物マラソン開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板