【広告】楽天市場7月4日からお買い物マラソン開催予定

ちむちむ掲示板

たのしくね〜♪

ホームページへ戻る

名前
メール
本文
文字色
ホーム
アイコン 削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1763] 昨日は、お疲れ様でした。  

て・ω・け

しばらく、ご無沙汰していた方のinがあったり、楽しかったのですが、防衛は残念でした。

また、がんばろーーーー

私は今日はバザーの手伝いで、夕方帰ってきたんだけど、かなーりお疲れ気味・・・

夜は頑張ってinできるかな????

2010年09月19日 (日) 18時25分

ももんじゃ

どちらさんも防衛 お疲れ様でした!!

大が出てあれだけ 粘れたんただから、いいなでないかと・・・

どんな場合でも 防衛は難しいもんですよ


てけちゃも、膝笑うほどのお勤めご苦労さんwww

わたしゃ・・トンマンが終わって、すっかり腑抜け状態でやんすぅぅ

2010年09月20日 (月) 13時59分

て・ω・け

ほんとに、防衛って難しいよね・・・



昨夜は、inしてみたものの、
やっぱり過労のため、
眠くて、眠くて、とっとと退場。

たまちゃも、燃え尽き症候群から、脱出してくださいませーーー
って、またすぐ次、見始めちゃうのかなーー♪

2010年09月20日 (月) 15時30分

もももに

俺の出番がなかったのが悲しい@@;
まぁいいなでないか←たまちゃのレスより抜粋

2010年09月20日 (月) 21時17分

て・ω・け

出番なくて残念でしたっ!

  アプデの時は、
   とっととやっておくようにっ!

2010年09月21日 (火) 10時34分

ももんじゃ

ももももももにぃぃ!!

( ゚Д゚)ゴルァ!!

2010年09月21日 (火) 10時49分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場7月4日からお買い物マラソン開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板