【広告】楽天市場7月4日からお買い物マラソン開催予定

ちむちむ掲示板

たのしくね〜♪

ホームページへ戻る

名前
メール
本文
文字色
ホーム
アイコン 削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1777] いそがしーです。  

て・ω・け

めっちゃ忙しいです。

細かく色々と忙しいのですが、
10月3日に、仕事がらみの、
ちょっとしたイベントがあり、
それが終わるまで、ぐちゃぐちゃです。

極度に、in率がさがるかと・・・・

おわったら、しっかりinしますので、
どーぞ、どーぞ、ご勘弁の程を・・・

もーーー疲れちゃって、
夜はあきまへん・・・
なんか、今日もぼろぼろに疲れてて、
inする気力がありませんでした・・・


  ふぅぅぅぅぅぅぅ・・・

2010年09月28日 (火) 22時24分

ももんじゃ

毎日 お疲れ損!!

私も怒りでインする気がっ!!

3倍レアもうそっぱちで終わった怒りも足すと、スーパーサイヤ人並みの怒り爆発しとります!!

2010年09月29日 (水) 00時13分

て・ω・け

たまちゃも、昨日は大変だったね。
その怒りは・・・・ワカリマス・・

欲しい物が一個も降ってこないうちに、
(って、たいして狩ってねぇぇぇ)
3倍もおわりだぁぁぁぁ・・・



 スーパーサイヤ人に変身するのは、
 こわいから、やめてください・・・

2010年09月29日 (水) 08時54分

もももに

クリリンのことかぁーー!!!!
おとうさーん!!

某アニメより抜粋

2010年09月30日 (木) 04時14分

て・ω・け

もににの、病名。
抜粋症・・・脱水症みたいだ・・・うふ♪

2010年10月02日 (土) 22時54分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場7月4日からお買い物マラソン開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板