【広告】楽天市場7月4日からお買い物マラソン開催予定

ちむちむ掲示板

たのしくね〜♪

ホームページへ戻る

名前
メール
本文
文字色
ホーム
アイコン 削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1784] 寒い・・・  

て・ω・け

大イベントも無事終了。

今日は久し振りに夕方からin。
2.3日休んだだけなのに、なんだかとっても久し振りの気がしましたーーー。

で、いつものように7時にはお散歩に行って、
9時過ぎには「ただいま」しようと思ってたんだけど・・・

寒い・・・
北の果てとっても寒かったんですーーー
というわけで、
お散歩から帰ってきてストーブに、今シーズン初点火。

   長い冬の始まりだ・・・

と・・・ストーブつけたら、
急に料理本能が目覚めてしまった。
煮物、煮込みには、ストーブって便利なのよーーー
というわけで、急に料理大会となり、冷蔵庫にあったもので、ポトフ作り・・・

わーーーい。
あったか料理ですっ!
寝るまで煮込んだら、明日はおいしいポトフがいただけます。

料理好きだわ、私。
  掃除は嫌いだけど・・・


そしてこんな時間になってしまったので、
本日「ただいま」は、なし。
結局夜は欠席になっちゃいましたとさ・・・失礼いたしました。

2010年10月04日 (月) 21時53分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場7月4日からお買い物マラソン開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板