【広告】楽天市場7月4日からお買い物マラソン開催予定

ちむちむ掲示板

たのしくね〜♪

ホームページへ戻る

名前
メール
本文
文字色
ホーム
アイコン 削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1796] 明日は、要塞ですよっ!  

て・ω・け

しばらく、ごぶさたでも、
ここは、覗いてくれてる方もいるので、
タイトルにしてみました。
   隠れてる人、でてきなさーいっ!


しかーし、
今週と、来週の月曜日は、
一日三回のお出かけ・・・仕事です。
午前の部、午後の部の仕事に、夜の部まであり・・・
あ゛ーーー考えただけで疲れる。

   ガッツだ、私っ!

2010年10月25日 (月) 08時25分

もももに

a-yousaika!!
wasureteta

kixtutodaijyoubu!

2010年10月25日 (月) 19時09分

隠れももんじゃ

外人イヤ・・変人がまざってますよーん(笑)

明日の夜、インします・・多分・・・

2010年10月25日 (月) 20時50分

て・ω・け

夜のお仕事終わって、
わんこの散歩して、パソあけたのが、この時間・・・・

えーーーん、疲れたよーーー



変な外人さんへ

書いてよかった、思い出してくださったのね。




たまちゃ

また明日ねーーーっ!

2010年10月25日 (月) 22時48分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場7月4日からお買い物マラソン開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板