【広告】楽天市場7月4日からお買い物マラソン開催予定

ちむちむ掲示板

たのしくね〜♪

ホームページへ戻る

名前
メール
本文
文字色
ホーム
アイコン 削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1807] 10/30 防衛お疲れ様でした。  

て・ω・け

例によって、いつも勝てる気のしない私ですが・・・防衛おめでとう、私達。
お疲れ様でした。

「門が壊れても、門外で地雷を撒け」
との指示で、地道に寂しく地雷撒きをしておりましたが・・・まぁぁぁぁぁぁぁ、
殴られる、殴られる・・・
「橋本」嫌い、「龍泉郷」だいっ嫌いっ!
何度復活から、入り口まで、とぼとぼ歩いたことか・・・

PKのうまいナヤさん、配置してくださいっ!

おまけにフリーズ・・・再起動・・・

ふぅぅぅ、お疲れ様でございました私。

そして次回は、ほんとに勝てる気のしない「アヴァ」ですか・・・
オウガsこっちの手の内よーく知ってるしねーー


ま・・・頑張りましょ、頑張れば、頑張る時、頑張れるかもしれない・・・え゛・・・

2010年10月31日 (日) 09時31分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場7月4日からお買い物マラソン開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板