【広告】楽天市場7月4日からお買い物マラソン開催予定

ちむちむ掲示板

たのしくね〜♪

ホームページへ戻る

名前
メール
本文
文字色
ホーム
アイコン 削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1822] 防衛おめでとう、私達♪  

て・ω・け

昨夜は、お疲れ様でした。
久々の防衛って、誰かが言ってたけど、
そうだったのか・・・・

て・ω・け としては、最悪。

おいそが水曜日で、
(水曜日はたいてい、朝・昼・夜とお出かけ)
会議には出られなかったし、
昨日も、7時前まで狩して、
さぁ、早めにお散歩行って準備しようと、
思っていた所に電話。
「すぐ来てくれないか」
やれやれ・・・・

やっと9時近くに開放されて、
あわてて帰って、わんこの散歩させて、ご飯食べさせて・・・
犬てけは、おなかが減っていたので、ほとんどお散歩しなかったので助かった!

そしてやっと入ったと思ったら、
ミラ誕!!!
  長げぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ!

なんとか間に合ってよかったけど、
作戦もあんまり聞いてないし、
地雷もどこに撒けばいいやら・・・

ドッタバタの始まりでした・・・

防衛できたからよかったものの・・・
次回の防衛は、もちょっと落ち着いて参加したい て・ω・け でしたとさっ。


  それにしても、
  今回はいっぱい地雷撒いたぞ。
  途中で、アジトに取りに帰ったほど♪


   おつかれさまでしたっ!
 

2010年12月03日 (金) 08時59分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場7月4日からお買い物マラソン開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板