【広告】楽天市場7月4日からお買い物マラソン開催予定

ちむちむ掲示板

たのしくね〜♪

ホームページへ戻る

名前
メール
本文
文字色
ホーム
アイコン 削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1830] うそつきだったり・・・  

て・ω・け

「また夜にねーー」
とか言って、夕方落ちたのに、
いろいろあって、今宵は欠席してしまいました。

  うそつきだわ、私。



このところ、ワンコの調子が悪いんです。

前は、ほぼ七時にお散歩できたんだけど、
このごろは、七時になっても、
寝てると起きない・・・お散歩行けない。
目を覚ますのを待って連れ出してやるしかない・・・
お散歩と言っても、家の前をぐるぐる回るだけ。

昼間も、犬とは思えないぐらい熟睡してます。
何があろうと、起きないぐらい・・・

で、起きてウロウロし始めると、
外に出してやらなきゃならなかったり・・・

寝いていても寝方が悪いと、
自力で起き上がれなかったり・・・

老犬介護、なかなか大変ですよっ。
来年は17歳になるおじいさん犬なので・・・


今日は、クリブロ行ってたんだよねーー
みんなうまくいったかなーーーー
ちょっと、気にしてたり・・・

2010年12月19日 (日) 22時35分

もう

うそつきはけいさつのはじまり!

2010年12月21日 (火) 19時57分

て・ω・け

なんじゃ、そりゃっ!

2010年12月21日 (火) 23時19分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場7月4日からお買い物マラソン開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板