【広告】楽天市場7月4日からお買い物マラソン開催予定

ちむちむ掲示板

たのしくね〜♪

ホームページへ戻る

名前
メール
本文
文字色
ホーム
アイコン 削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1834] うさぎ好きなんです・・・・・・  

て・ω・け

新しい年になりました。
まだまだ、ペットロスでくぢけておりますが・・・なんとか、ヨロヨロ復帰中。

昨日はおいそが水曜日で欠席。
今日は一日三回のお出かけで、inできそうにない・・・
しかーし、無駄に早起きしたので、アップデート情報を見たり・・・う、う、う、うさぎさん福袋!!!

ほ、ほしい・・・
ウサギカート・・・ほしい・・・
2011pかぁぁぁぁぁぁ。
無駄遣いするには、ちょっと惜しい金額・・・

でも、でもっ、うさぎ好きなんですっ!


   いきなり、悩む私・・・

2011年01月13日 (木) 11時45分

もう

俺のサイン入りカードなら2012円で販売中!

2011年01月13日 (木) 22時37分

隠れももんじゃ

こんな時間にこんばんわ・・

リアルで腹の立つ事があったせいか、寝付けませーん!

てけちゃも、まだまだ気持ちがくじけたままだと思うけれど・・ちびちび・・元気だしておくれ・・

もにぃ・・2円でも要らないからっww

中身見て来たけど・・うーん魅力がたのないわねっ
これに2011円も払えないわっ
ネクソさん・・・もっといい企画考えなさい!

2011年01月14日 (金) 01時44分

隠れももんじゃ

たのない・・・なんのこっちゃ(笑)

足りないの大間違いですからーっっ!!

○Oo。.(T¬T)/~~~オヤスミナサイ

2011年01月14日 (金) 01時45分

て・ω・け

猛様
わーい、もにーが2012円くれるって?
くれるんなら、サイン入りカード、もらってあげます♪


たまちゃ
ほんと、大変だと思う。
寝られなくなる気持ちもわかります。
身体に気をつけてね・・・
 其れしか言いようがありませぬ・・・

2011年01月14日 (金) 18時19分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場7月4日からお買い物マラソン開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板