【広告】楽天市場7月4日からお買い物マラソン開催予定

ちむちむ掲示板

たのしくね〜♪

ホームページへ戻る

名前
メール
本文
文字色
ホーム
アイコン 削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1839] 18日は、kuuちゃんのお誕生日♪  

て・ω・け

お誕生日イベントだよーーー♪

18日9時からです。

ぜひ、ご参加くださいませ。


 もにーーーっ!
 でてこーーーいっ!

2011年01月15日 (土) 13時46分

もう

オオーw(*゜o゜*)w
俺も30日だから同時祝いかな|彡サッ

2011年01月15日 (土) 20時46分

くぅ

夕べはホントにありがとうございました。
あんなにたくさんレア音を聞いたのは、久しぶりでしたよー♪

スノーピカの毛も必要な数集めていただいたので、
週末にでもサブに渡して完了できそうです。


もにー
メールくれたからてっきりもにーも来てるんだと思ったじゃないの(’’

30日は主役なんだから、欠席はお仕置きだからねーー

2011年01月19日 (水) 23時14分

て・ω・け

くぅちゃん、
お誕生日おめでとう・・・ございましたっ!

相変わらず、
何も出せない私が悲しい・・
みんなすごいなーーー

 みんな、「もってる」のに、
 私だけ、「もってない」感じ・・・
 しょぼんでございます。

二日続けてのイベ、
二日目は、会議終わってから駆けつけたので、
疲れ果ててしまった・・・
沼で狩ってる最中から、意識が飛びそうだったよーーー


もにーーーーっ
30日は出てきなさーーーいっ!
お祝いしてあげるからっ!
  ↑
 上から目線・・・いひひひひ・・・

2011年01月21日 (金) 08時44分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場7月4日からお買い物マラソン開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板