【広告】楽天市場7月4日からお買い物マラソン開催予定

ちむちむ掲示板

たのしくね〜♪

ホームページへ戻る

名前
メール
本文
文字色
ホーム
アイコン 削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1845] 踏んだり蹴ったりの日々。  

て・ω・け

昨日、21日金曜日は、
久しぶりにやる気が出て、
夕方からinしてたのに・・・鯖落ち。

くそーーーーー
と、思いつつ夜に戻ったら、
死んでなかったのでホッ・・・・・

としていたら、鯖落ち。

くそーーーー
と、そのままログアウト。
ご挨拶もなしに、すいませんでした。

そして本日は、
めっちゃくちゃハードな仕事で、
午前中から、夕方までお出かけ。

   つかれたよーーーー

と言うわけで、
今宵は、のんびり編み物でもしながら、
テレビ見てすごそう・・・・

  お疲れな、て・ω・け でしたっっ!

2011年01月22日 (土) 21時09分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場7月4日からお買い物マラソン開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板