【広告】楽天市場7月4日からお買い物マラソン開催予定

ちむちむ掲示板

たのしくね〜♪

ホームページへ戻る

名前
メール
本文
文字色
ホーム
アイコン 削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1848] 久し振りの、欠席届。  

て・ω・け

人様が休むような時に、忙しい特殊なお仕事の私。

この、土日は、めちゃくちゃ忙しいのはわかっていたんだけど、更にそこに、ちょっとした知り合いの不幸が・・・

今日、亡くなった若い方。

チョコチョコ連絡が入ったり、連絡をしたりで、落ち着いたら、こんな時間になってしまったわ。
明日はお通夜です。
昼間は目いっぱい仕事だし・・・

と言うわけで、今日明日の土日は、欠席です。

  だれに、届けてるんだ・・・私っ!

2011年01月29日 (土) 21時52分

aru

ノートンだったりウイルスバスターだったりのリアルタイム監視除外に
TWフォルダごと、もしくは
「InphaseNXD.EXE」「Talesweaver.exe」「HSUpdate.exe」

2011年02月19日 (土) 16時10分

3/3(木)要塞攻めです!会議はチーム組みつつ当日やるので早めのインおねがいします!

2011年02月21日 (月) 17時30分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場7月4日からお買い物マラソン開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板