【広告】楽天市場7月4日からお買い物マラソン開催予定

ちむちむ掲示板

たのしくね〜♪

ホームページへ戻る

名前
メール
本文
文字色
ホーム
アイコン 削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1849] くちょっ!!  

て・ω・け

ちょっと気持ち的に、落ち込んでしまって、
さぼり気味だったTW。

おいそが水曜日だというのに、
お出かけギリギリまで、狩りしてたのに・・・
ポセイロン殴ってたら、鯖切れ・・・

えーん、またラクダに会いそうだ・・・
ラクダに会ってお出かけするのは嫌なので、
このまま落ちます。

えーん、ラクダに会いたくないよーーーーっ!



追伸。もにーの誕生日は、
   めでたかった。
   何も出せなかったのはお約束の私。

     おめでとございましたっ!

2011年02月02日 (水) 18時34分

て・ω・け

やた!

死んでなかったよーーー。

らくだに会わずに済みました・・・ほっ。

2011年02月03日 (木) 19時57分

もう

俺がラクダの存在消してたからねぇ(’’

2011年02月04日 (金) 21時12分

て・ω・け

あんたの手柄かよっ!!

2011年02月06日 (日) 15時11分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場7月4日からお買い物マラソン開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板