【広告】楽天市場7月4日からお買い物マラソン開催予定

ちむちむ掲示板

たのしくね〜♪

ホームページへ戻る

名前
メール
本文
文字色
ホーム
アイコン 削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1853] うーーー  

て・ω・け

なんだろ、おなか痛いよーーー
拾い食いもしてないのになーーー
昼間西遊記行ったりして、元気だったのに、
夜、入りなおそうと思ったあたりから、
お腹痛くって・・・

やめようと思ったけど、
入ってよかった♪
くぅちゃんに、混沌の酒、譲っていただきましたーーー
前から、集めてたのに、あと二個が集まらなかったお酒!
ありがとうございまーーーすっ!!!

  くぅちゃん、
  ちゃんとお金払うからねーーー
  てけが、いっぱい稼いだので、
  私のキャラみんな、お金持ちなのだ。
   
でも・・・でも・・・
覚醒クエには、トラウマが・・・
てけで大失敗してるからなぁ・・・
  ついにあきらめたし・・・

  お下手なのよ・・・私。

ドキドキしながら、
頑張ってみようと思います。


 いっぱい協力してくれた、
 たまちゃ、
 くぅちゃん、ありがとうねーーー


   がんばれば・・・
    がんばるとき・・・
      がんばるかも・・・

2011年02月08日 (火) 22時32分

もう

3秒ルール無視したとか?


マジレスでノロとか大丈夫かい?

2011年02月08日 (火) 22時36分

隠れももんじゃ

私のハライタが移ったのかぁぁ!!

酒の飲みすぎ!!

お粥食べて、早く寝ることだっ!!
お大事に!!

ところで・・わたくし・・メルアド変更してるために、ログインできませーん!!
今個別サポ対応待ち
ったまくーーーーーー こんだけセキュ厳しくするくらいならっもっとまともな運営しやがれぃぃ!!((○`(○`ε(○`ε´○)ε´○)´○))ぶーっ

ろりちゃのお酒も揃ったのね♪
まあテチは怖くないから、時間かかっても、落ち着いてやんなさい♪
油断して私も テチで1回リッチで死んでるけどさぁ ハハハハハハハハ!!
だいじょびっだいじょびっ

2011年02月08日 (火) 23時27分

隠れももんじゃ

ろりちゃ・・て誰www

るりちゃの大間違いでやんしたぁぁ
ごめんなんしてぇぇぇ
。。。。。。。。タッッタッタッタッタッタタタタタタタ!(;ーー)ノノ ニゲロ~~

いかん・・・ものつく変態を呼びそうだ!!(笑)

2011年02月08日 (火) 23時28分

もう

(ΦωΦ)フフフ…
時すでにおそし!!!

も のつくひと降臨!!

2011年02月09日 (水) 20時06分

隠れももんじゃ

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

2011年02月09日 (水) 21時52分

て・ω・け

あに、遊んでるんだよっ、あんたたちっ!


おなか痛かったのは、
治ったみたい・・・ほっ♪

たまちゃ、
早く入れるようになると良いねーー
ネクソンさん、仕事しましょう!!!



   ○○クエには・・・
   触れないで・・・
   しばらく、そっとしておいてくだせぇぇぇ

2011年02月10日 (木) 20時24分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場7月4日からお買い物マラソン開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板