【広告】楽天市場7月4日からお買い物マラソン開催予定

ちむちむ掲示板

たのしくね〜♪

ホームページへ戻る

名前
メール
本文
文字色
ホーム
アイコン 削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1875] なんとか要塞・・・  

て・ω・け

今日は、防衛お疲れさまー の おめでとさまー♪

攻めでは、悲惨に落ちるのに、
防衛では、全然落ちないのはどういうことだ、私?!

いっぱい地雷撒きました。
忘れないうちに書いておこう。
地雷は、全部氷でもいいんじゃないかと・・・

しかし・・・
復活から戻ったところに、
しこたま相手が地雷まいてたのが、
なんか悔しかったり・・・

  つか、その前に死ぬなよ、私っ!

2011年03月07日 (月) 00時01分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場7月4日からお買い物マラソン開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板