【広告】楽天市場7月4日からお買い物マラソン開催予定

ちむちむ掲示板

たのしくね〜♪

ホームページへ戻る

名前
メール
本文
文字色
ホーム
アイコン 削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1876] 地震被害あったクラメンいるのかなーー  

て・ω・け

いささか落ち込み中の、て・ω・け です。

仙台市若林区に住んでいる友達と、
まだ連絡が取れていなくて・・・

inはするものの、狩る気がおきません。

他にも苦労している友達が多くて、
福島県の友達は、
家の屋根がなくなっちゃって、
職場に泊まりこんでいるそうで・・・

自分だけが、遊んでいていいのか・・・
なんて、考えちゃうと、落ち込んじゃう。

宇都宮の弟も、まだロウソク暮らしなんだって。

なんか、つらいなー

2011年03月13日 (日) 22時46分

隠れももんじゃ

休止になっちゃったね・・・

インしても 遊ぶ元気もなかったけれど、なければないで、また寂しい・・

皆が元気でまた遊べますように・・・

願うばかりです。

2011年03月15日 (火) 22時30分

昨日も静岡で地震あったね・・ 礼奈ちゃんが結構揺れたってさ・・ きをつけよう;;

2011年03月16日 (水) 18時44分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場7月4日からお買い物マラソン開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板