【広告】楽天市場7月4日からお買い物マラソン開催予定

ちむちむ掲示板

たのしくね〜♪

ホームページへ戻る

名前
メール
本文
文字色
ホーム
アイコン 削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1879] なんとか・・・  

て・ω・け

仙台の友達の無事も確認できました。
避難所暮らししているそうで・・・寒いだろうな。
少しはホッとしてるけど、
まだまだみんな苦労しているし・・・

東京の方も、
色々大変みたいで、
そっちにも知り合い多いので、
何にもできないのに、心配だけでオロオロしてます。

TW休止なんだね。
狩りはともかく、
毎日のように会っていた人たちと、
会えないのは寂しい・・・ま、そんなこと言ってられないんだけど・・・

みんな気をつけてね。
元気で、また会おうね。

2011年03月17日 (木) 18時19分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場7月4日からお買い物マラソン開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板