【広告】楽天市場7月4日からお買い物マラソン開催予定

ちむちむ掲示板

たのしくね〜♪

ホームページへ戻る

名前
メール
本文
文字色
ホーム
アイコン 削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1881] 元気じゃねぇ〜〜っ!  

て・ω・け

久し振りに、風邪ひいた。

たまにひくと、大風邪になるような気がする。

久し振りに、
みるみる熱が上がっていくのを感じた、昨夜。

年度末で、仕事は休めないし、
今夜は会議があるし・・・

とりあえず、
寝るっ!

2011年03月25日 (金) 14時37分

隠れももんじゃ

久しぶりじゃないでしょ・・

よく、ひいてますよ

もっと自分の身体も労わってあげてね。

それでも、会議とか、出なくちゃならないのは、辛いね。
温かいもの、食べて、ゆっくり休んでね

お大事に!!

2011年03月25日 (金) 23時50分

もう

俺は花粉症で(ry

とりあえずころりん♪

2011年03月26日 (土) 05時07分

て・ω・け

たまちゃ
 え゛ー、結構久し振りの風邪だと、
 思ってるんですけどっ。

 なんか、治りが悪い・・・

 今日仕事の帰りに買い物に寄ったところで、
 鏡見て、笑った・・・
 鼻の下赤いし・・・



もにーー
 花粉症の季節ですか・・・
 どちらさんも、こちらさんも、お大事に。

 そっちはもう、桜かなーーー

     @雪の中・・

2011年03月27日 (日) 17時30分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場7月4日からお買い物マラソン開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板