【広告】楽天市場7月4日からお買い物マラソン開催予定

ちむちむ掲示板

たのしくね〜♪

ホームページへ戻る

名前
メール
本文
文字色
ホーム
アイコン 削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1889] ちょっと、仕事が忙しい・・・  

て・ω・け

んで、in率、めちゃさがってます。

年度が替わると、
仕事その1は、めちゃくちゃ忙しいし、
仕事その2も、総会シーズンなので、いそがしい。
 総会シーズンで忙しいって言っても、
 総会屋ぢゃないんだからねっ。

資料の山と格闘中。

パソに向かうと、作らなければならない資料やもろもろが攻めてくる・・・
攻めてこなくていいぞっ!

遊ぶヒマがなーーーいっ!

最近は、ワードと、ロワイヤルの往復が多いような・・・

お仕事その3も始まったしなーーー

で、今日は車検で、どーーーんと、お金取られたし、その間自転車乗ってたんだけど、この自転車がまた、壊れやがって、直しに行った帰りに、レスキューと救急車が出てるような事故目撃しちゃうし・・・

よく、事故現場にでっくわすんだよね、私。

なんか、おもしろくない毎日です・・・

来週は、もっと忙しいんだけど、それがおわったら、また遊べると思いますっ!

2011年04月14日 (木) 18時27分

もう

確かにどこも忙しいねぇ@@;
てか仕事3つもよくやるなぁ
今度焼肉おごって!

2011年04月15日 (金) 22時35分

て・ω・け

なぜ、焼肉に結びつく・・・・

儲からない仕事、3つやって、やっと一人前・・・えーーーーんっ!

2011年04月16日 (土) 14時01分

もう

居酒屋でb

2011年04月16日 (土) 23時04分

て・ω・け

なぜ、居酒屋・・・

でも・・・居酒屋行きたいっ!

2011年04月17日 (日) 18時41分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場7月4日からお買い物マラソン開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板