【広告】楽天市場7月4日からお買い物マラソン開催予定

ちむちむ掲示板

たのしくね〜♪

ホームページへ戻る

名前
メール
本文
文字色
ホーム
アイコン 削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1896] 嵐のあとの嵐  

て・ω・け

先週は、いそがしかったーーー

パソコン開ければ、ワード状態。
資料作成の嵐。
隙を縫って、ミクシのアプリやったり、
ロワイヤルやったり・・・

それもやっと一段落。
今週から、暇になったので遊ぼうと思ったら、
外が嵐なんですけどーーーーーーっ

稲妻はしってるし・・・
雷が、すごい・・・
怖いので、パソ切ります・・・


嵐、いらなーーーーーいっ!

2011年04月26日 (火) 21時07分

隠れももんじゃ

遅まきながら、要塞、防衛、お疲れ様でした。
今回は参加できなくて、ごめんなんしょ・・

私の毎日の日常が嵐状態なので、当分、そちらでは、遊べませーーん(理由は知ってる人だけが解ればいいんです)

モバゲー程度なら遊べるんだけどさぁ・・

つうかっ そのテトリス、てけちゃ なんであんな点数だせるんだよっ!!
私の点数 わらけるやんかいさぁ(笑

2011年05月02日 (月) 12時15分

て・ω・け

ちょっと、モバゲーのテトリスにはまりすぎてます・・・

テトリス歴長いんだからねっ

ファミコン時代からなんだからねっ

って、やっと総合順位3桁取れるぐらいだもんねーー
10万点とか出す奴、どんなテトリスしてるんだーーーっ


たまちゃ、毎日お疲れ様。
身体を大事にしてください。

2011年05月02日 (月) 22時07分

もう

テトリスといえばテトリスグランドマスター(TGM)ていう称号があるんだけどその人のプレイ
が神をこえてる!ようつべですぐ引っかかるはずだから興味あるならGOGO!

2011年05月04日 (水) 17時13分

て・ω・け

そんなん、見て落ち込むの、
いやぁぁぁぁぁぁっ!

2011年05月10日 (火) 19時27分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場7月4日からお買い物マラソン開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板