【広告】楽天市場7月4日からお買い物マラソン開催予定

ちむちむ掲示板

たのしくね〜♪

ホームページへ戻る

名前
メール
本文
文字色
ホーム
アイコン 削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1901] テンション、低っ・・・  

て・ω・け

なんか、このごろin率下がりっぱなし。

「スキあらばっ!」って感じで、
inしてた昔が懐かしい・・・

  確かに仕事は忙しいんだけどね。

12月に、わんこがいなくなって、
ひどく落ち込んで、ゲームする気に、ならなくなって、
そろそろ立ち直らなきゃなーと思っていたところに、あの地震。

友達の事や、色々心配で、
遊ぶ気にもなれず・・・

そのうち年度が替わって、
やたら仕事が忙しい・・・

テンション低いです・・・
上がりません・・・・

どうしましょ・・・

2011年05月10日 (火) 19時30分

もう

まぁ確かにテンション上がらんわなぁ;;
別に無理にINする必要もないと思うし
そればっかりは時間かけて立ち直って
いくしかないと思うよb連絡つかないて
いうのは俺的に一番辛い事ではないかなと
思うしいきなり向こうから連絡あるかもしれないしみんな大丈夫!て思うようにしないと
てけちゃじたいが心身ともにやられちゃうよ;
がんばってとは無責任だから誰か近くに友人がいたら甘えてみてはどうかな?ちょとはすっきりするかもb 長文乱文申し訳ない<(_ _)>

2011年05月12日 (木) 20時47分

て・ω・け

もにー
マジレスありがと。

なんか、甘えるのが、下手なタイプな私なので、一人でイジイジしています。

どうにもこうにも、
被災地に、知り合いが多すぎて・・・
くじけます。

まぁ、心配しかできないんだから、
しょうがないんだけど・・・

テンション、上がらないわーーー

2011年05月13日 (金) 20時42分

もう

まぁ甘えるいうてもそんな極端に
しなくていいと思うけど一人で
いろいろ考え込むよりはラクに
なるとおもうんだけどなぁ@@
ぱぁーと飲みに行くのもいいかもしれないし
悪い方向にしかいかないからなんか
楽しい事考えるようにしないと
ずっと落ち込みまくりになっちゃうかも(’’

2011年05月14日 (土) 05時12分

て・ω・け

かなーり、落ち込みまくりなのかも・・・

前は、月一飲み会やってたのに、
それもなくなっちゃったしねーーー

いろんなことに、
いぢいぢしはじめると
ドツボにはまるタイプかも。

元気のバロメーターは、
TWだけじゃないけど・・・
ま、ボチボチやって行きます。

2011年05月14日 (土) 19時48分

もう

なにかをつかむまで気をしっかりね!

2011年05月14日 (土) 23時06分

て・ω・け

もにー
ありがと!

2011年05月15日 (日) 19時28分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場7月4日からお買い物マラソン開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板