【広告】楽天市場7月4日からお買い物マラソン開催予定

ちむちむ掲示板

たのしくね〜♪

ホームページへ戻る

名前
メール
本文
文字色
ホーム
アイコン 削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1908] 庭の桜が咲きましたっ!  

て・ω・け

先週末は、まだ天気予報に、
雪だるまマークがついていたり、
「そこ、日本?」なんて言われていた、
北の果てですが、
庭の千島桜が、すこーし寒そうに
咲きました。

この辺、ソメイヨシノはないんだよっ!

背の高い山桜ばっかり。
だから、花見は登山です。

町の中のいっぱいの桜みたいなーーー!

   元気だそう、私っ!

2011年05月16日 (月) 17時09分

もう

桜かぁ
今年撮るの忘れてたorz
結構桜並木きれいだったんだけどなぁ@@;
オホーツク海を桜だとおもってb

2011年05月20日 (金) 21時05分

て・ω・け

思えないしっ!

今朝、車で峠越えしたときに、
そこそこ桜の咲いているその峠の
温度表示が0度だった・・・

車はもちろん暖房・・・

桜、散る前に凍ってるかも・・・

2011年05月23日 (月) 16時59分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場7月4日からお買い物マラソン開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板