【広告】楽天市場7月4日からお買い物マラソン開催予定

ちむちむ掲示板

たのしくね〜♪

ホームページへ戻る

名前
メール
本文
文字色
ホーム
アイコン 削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1913] 90ポイント・・・  

て・ω・け

どうも、去年のクリスマスから、
気合の入らない、てけるりです。

ちょっとやる気が出たら・・・
かばんが真っ暗になってるやないかぁぁぁ。
気合の入らない時間が長すぎて、
かばんも切れていた・・・

そういや、ずいぶん課金してないなーと思いつつ、かばんだけは買わねばと、ショップに行ったら、90円しかのこってないやんかーーーっ

   かばんも買えない・・・

   やれやれ・・・・

2011年06月02日 (木) 11時55分

もう

しゃーないから俺が10円あげるよb

2011年06月02日 (木) 20時45分

て・ω・け

もにー
10円ありがと・・・
って、10円かいっ!

もっと、どぉ〜んと、おごらんかいっ!



  今日、仕事の帰りに、
  お金入れてきましたよっと・・・

さぁ、かばん買いに行こう♪

2011年06月03日 (金) 17時43分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場7月4日からお買い物マラソン開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板