【広告】楽天市場7月4日からお買い物マラソン開催予定

ちむちむ掲示板

たのしくね〜♪

ホームページへ戻る

名前
メール
本文
文字色
ホーム
アイコン 削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1928] 久しぶりにイベ奮闘中♪  

隠れももんじゃ

最近少し 韓ドラが落ち着いてるもんで、こちら、こっそりインしとります

PKイベなんで、そっちは無視して、必死こいてアイテム集めてるのに、さすが、卑怯者が多くて、不意打ちPK交わしてくるヤロウが多いじゃねーかー!

HP禁止時に襲われてもなぁ・・

もんもんではやられるので、悔しいから、PKミラで狩りだたら・・・誰もおそって来ないってどーよっ!!

でも・・その気なくても 爆してる時に通りすがりのジョシュさん殺してしまいました(笑)
ああ・・・これも、PKになるんかぃ・・
しっかり仕返しされたけどねっっ
他のに殺されて死んで戻って、入った途端に待ち構えてて、襲うという最高に卑怯者ですな!!
(▼皿▼)=3 ムッキー!!

2011年06月13日 (月) 10時04分

て・ω・け

まま、落ち着いて・・・

PK嫌いなので、
今回のイベは無視っ!

てか、どんなイベでも、
最近無視してるんですけど・・・
 
   なんなんだ、このやる気のなさ・・・

2011年06月13日 (月) 14時33分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場7月4日からお買い物マラソン開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板