【広告】楽天市場7月4日からお買い物マラソン開催予定

ちむちむ掲示板

たのしくね〜♪

ホームページへ戻る

名前
メール
本文
文字色
ホーム
アイコン 削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1931] 残念でした。  

て・ω・け

本日防衛失敗。
おつかれさまでした・・・

って、ばろろんの、
「もどれぇぇぇ」の声を聞いた直後に、
鯖落ち・・・

   なんでやねん。

結局、中にはいることもできないまま、
もどったら、ナルで、死に戻りしてましたとさ。
どういうことやねん・・・

そのあとアジトで会議もどき・・

私、このクラブにいらんかも・・・

要塞クラブになっていくのに、
使えない私はいらんかも・・・

どうしようかな・・・

2011年06月26日 (日) 23時28分

ナヤは地雷担当で死にやすいせいもあるから
テチで出るとかいかが??

2011年06月27日 (月) 17時28分

て・ω・け

いろいろと、いつもお心遣いありがとさんでございます。

基本、要塞はナヤで・・・
死にやすいのは、別に気にしてないんだけどね。

るりは、お嬢様なので、要塞なんて、野蛮なことは・・・

ま・・・
もちょっと、考えます。

2011年06月28日 (火) 09時37分

もう

参加できなくて申し訳ない(*_ _)人
まぁ要塞がすべてじゃあないしねぇ
こればかりはてけちゃ本人の問題だから
とやかくいうつもりはないけど
ただ抜ける事によって悲しむ人も
いることもわかってもらえたらb

2011年06月30日 (木) 20時18分

て・ω・け

もにー

お返事遅くなってゴメンね。

明日は、年に一度のたこ焼屋さんの日なので、今週はその準備でシッチャカメッチャカに忙しかった。
今日は朝からテント張ったり、印刷したり・・・明日は、7時前には「たこ」切ってます。

んーー
なんか、要塞クラブになっていくなら、
ついていけないなーとか、
いらん子だなーと思ったんだけど、
このクラブには、別れたくない人がいっぱいいます。
クラブ出ちゃうと、よっぽどの事がない限り、話すこともなくなっちゃうし・・・
それも寂しいし・・・

悩み中ですが、
決断力のない私の事ですから、
当分は、だらだらいるような気が・・・

   おさわがせしました。
   心配かけてごめんなさい。

2011年07月02日 (土) 15時25分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場7月4日からお買い物マラソン開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板