【広告】楽天市場7月4日からお買い物マラソン開催予定

ちむちむ掲示板

たのしくね〜♪

ホームページへ戻る

名前
メール
本文
文字色
ホーム
アイコン 削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1942] レベルの上がらない戦い  

て・ω・け

どうでもいいことですが・・・

毎日、蜘蛛と戦っております。

戦っても、戦っても、
経験値もたまらなければ、
レベルも上がりません・・・(涙)

なんたって、田舎ですからね。
家の前に車は青空駐車。
   車庫はないのよっ。

それほど暑くない北の果てだけど、
朝出勤する時に、
もわーーーっと、車の中が暑いのはいやだから、
10センチぐらい、窓は開けておく。
すると、毎日車の中に
蜘蛛の巣張るアホ蜘蛛がいるのよーーーっ!

んなところに、巣作っても、
獲物はかからんぞ・・・

しかし、毎朝気分は悪い・・・

やーーーねーーーもうっ。
田舎だから・・・自然が豊かというか・・・


というわけで、
要塞は、木曜日になったそうです。

隠れている人は、出てくるようにっ!

2011年07月12日 (火) 19時33分

もう

クモといえば朝刊中とか真っ暗で見えないから
顔面が突っ込んだり腕とか思い切りつくけどねぇ@@;
湿気でものすごいまとわりついて
かなりきついよ(;´Д`)
車の中にクモも珍しいねぇ(’’

2011年07月13日 (水) 03時19分

て・ω・け

もに

蜘蛛の巣に突っ込むの、やーーーねーーーっ!

うちの周り、蜘蛛多いのかな。
朝一番に玄関から出て、
蜘蛛の巣に突っ込むこと、よくあります。

あれ、ホント気持ち悪いし・・・

2011年07月14日 (木) 18時17分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場7月4日からお買い物マラソン開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板