【広告】楽天市場7月4日からお買い物マラソン開催予定

ちむちむ掲示板

たのしくね〜♪

ホームページへ戻る

名前
メール
本文
文字色
ホーム
アイコン 削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1945] うふふふふ♪  

て・ω・け

パソコン、新しくなるんだよ♪

昨日、色々と頼んできました。

来週、新しいディスクトップがきます。
ついでに、光の手続きもしてきました。

これで、落ちなくなるかなーーー。

   楽しみ、楽しみっ!

2011年07月14日 (木) 18時19分

もう

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
俺のためにあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

お礼は気持ちでb

2011年07月15日 (金) 21時02分

て・ω・け

だれがやねん・・・

田舎なので、
頼んでから来るまでに時間がかかる・・・

パソは来週、光は月末です・・・いやん!

ちゃんと、使えるようにできるかな・・・
心配、心配。

て・ω・け なら、
きっとこんなことは、できないだろう
こんなことをしておいた方が良いけど、知らないだろうなぁ・・・ってなことがありましたら、教えてくださいませ。


パソコン屋さんに、
「馬鹿でも使えるようにしてください」っていったら、
「馬鹿はパソコンいじりませんから。」って、言い返された、
て・ω・け でしたっ!

2011年07月16日 (土) 13時38分

もう

もってくるだけで接続とかはしないん?

2011年07月16日 (土) 20時02分

て・ω・け

もちろん、接続込みです。

私は、できねーーーし。
って、どんな自慢だ・・・

2011年07月16日 (土) 20時14分

もう

じゃあ壊してくれるように頼んでおくよb

2011年07月17日 (日) 15時08分

て・ω・け

なんでやねんっ!

2011年07月17日 (日) 18時02分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場7月4日からお買い物マラソン開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板