【広告】楽天市場7月4日からお買い物マラソン開催予定

ちむちむ掲示板

たのしくね〜♪

ホームページへ戻る

名前
メール
本文
文字色
ホーム
アイコン 削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1952] たらいま  

て・ω・け

夜のお出かけがあるので、
いつもinしない、おいそが水曜日の私。

今日は寒かった・・・
快晴だったけどね、最高気温は20度でした。

朝は、Tシャツでいたら、
くしゃみ連発。
NHKの天気予報見たら、
朝は10度しかなかった・・・寒いわ、半袖じゃ・・・

夜、9時過ぎに外に出て、
みんなで、「寒いねー」とか言いつつ、
「お疲れさまー」と、車に乗ってエンジンかけたら、
なんていうのか知らないけど、「CF」みたいな、
{寒いからエンジンあったまってないよマーク}がでてた・・・
久し振りに見たし。

こりゃーーー寒わな。

地震も猛暑も台風も関係なくて、すいません・・・・




新しいパソコンは、金曜日の午後に来ることになりましたっ♪

光の工事は、29日に来るんだってさーーーー

使えるのか、私っ!

2011年07月20日 (水) 21時41分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場7月4日からお買い物マラソン開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板