【広告】楽天市場7月4日からお買い物マラソン開催予定

ちむちむ掲示板

たのしくね〜♪

ホームページへ戻る

名前
メール
本文
文字色
ホーム
アイコン 削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1981] たいくつだーったいくつだーっ  

回転くるりん

メンテがアプデで3時半までですって奥さん!

せっかく この頃すこーしやる気戻してがんばってるのにっ
今日はお昼からがんばろーっと思った時は、水曜日・・・
そして・・・メンテ延長ですかっそーですかっ


そういえば・・おかえりなさいboxの3倍幸運、効果出てなかったんだってね・・・
道理で・・・何も出ないと思った
それでもう1個、貰えたワケだけどっ
それでもやっぱり 特に何もでませんがっなにかっっ!
3倍じゃなくて・・0.3倍じゃねーのかっ

2011年08月24日 (水) 13時59分

回転くるりん

やっぱり延長ですか・・・

2011年08月24日 (水) 16時05分

てけ・るり

あらままま、
たまちゃの、やる気を、そがれているのね…

私は、むちゃくちゃしんどいことがリアルであって、
ドツボ状態です。

  どうすれば・・・

2011年08月24日 (水) 16時23分

もう

延長はネクソのお決まり(ry
あれがないとネクソではない!といっても
過言ではないはず((
まぁドン( ゚д゚)マイ

2011年08月24日 (水) 19時39分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場7月4日からお買い物マラソン開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板