【広告】楽天市場7月4日からお買い物マラソン開催予定

ちむちむ掲示板

たのしくね〜♪

ホームページへ戻る

名前
メール
本文
文字色
ホーム
アイコン 削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1985] いまひとつ・・・  

てけ・るり

なんだろねーーー

どうも、「いまひとつ…」の気分が抜けない。

もう、かなり前からなんだけどね…

新しいところができてから、
どうも、あかんようになったしまった。

追い打ちかけるように、
リアでややこしいことがあって、
それが、解決できないまま引きずってて、
いまひとつです。

すかーっと、遊ぶ気になる日が来るのかな?

2011年08月30日 (火) 13時58分

もう

そのうちいまふたつになりよb

2011年08月30日 (火) 18時51分

てけ・るり

いまふたつって、
日本語、あるんでしょーかーーーーっ?!

2011年08月30日 (火) 19時40分

もう

ほっかいどうならあるんでねb

2011年09月02日 (金) 05時29分

てけ・るり

ねーよっ!

2011年09月02日 (金) 11時31分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場7月4日からお買い物マラソン開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板