【広告】楽天市場7月4日からお買い物マラソン開催予定

ちむちむ掲示板

たのしくね〜♪

ホームページへ戻る

名前
メール
本文
文字色
ホーム
アイコン 削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1997] またもや。  

て・ω・け

またもや、土日が忙しいぞっと。

いやんなっちまうだぁぁぁ!

先週は仕事だったけど、
今週は、たこ焼き屋さんです。
ここのバザーのたこ焼き屋さんは、何年間か中止にしていたので、ここしばらくたこ焼き屋さんは、年に一度だったのに、今年は久しぶりにやるんだってさっ!

やらんでいいぞーーーーっ!

というわけで、今日の午後から買い物に行って準備、明日は早朝から準備して、たこ焼き屋さんです。

遊んでるヒマないし・・・

2011年09月17日 (土) 10時35分

もう

俺のところにも8個入り300円で買うから
( `・∀・´)ノヨロシク

2011年09月17日 (土) 20時26分

て・ω・け

もにーーーっ!

するどいっ!

まさに、8個入り300円で売るのだよ・・・



   お届けできませんが…

2011年09月17日 (土) 21時24分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場7月4日からお買い物マラソン開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板