【広告】楽天市場7月4日からお買い物マラソン開催予定

ちむちむ掲示板

たのしくね〜♪

ホームページへ戻る

名前
メール
本文
文字色
ホーム
アイコン 削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[2000] 寒いよぉぉぉぉ!  

て・ω・け

今朝は、10度にならなかったし、予想最高気温は16度です。
寒いんですけどっ!
お布団は、とっくに冬用、今もトレーナー。

   いや、
   「さすが、北極」とか、
   「やっぱ宗谷岬」とか、
   おなじみの、突っ込みいらんからね。

たこ焼き屋さんは、
寒かったので、よく売れましたよ。
7月にやった時は、暑くて、
隣のフラッペにばかり行列ができていたけど、
さすがに、寒いとたこ焼きよく売れます。

8個300円を150パックほど売って完売♪
25000円ほどの純利益でございました。
   疲れただけで、一円も私には入らないけどっ!
   まぁ、そういうもんです。

さぁ・・・真面目に遊ぶぞ。

と言いつつ、今週末は、富良野に行きます。えへへ。

2011年09月19日 (月) 07時56分

もう

さすが北極の宗谷岬(’’
ひっつけてみた(((
値段と個数BINGOとは!!!
まぁおつかれさんノノ

2011年09月19日 (月) 22時50分

て・ω・け

もに・・・

その「ひっつき」には、
意味がないかと・・・

2011年09月21日 (水) 14時56分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場7月4日からお買い物マラソン開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板