【広告】楽天市場7月4日からお買い物マラソン開催予定

ちむちむ掲示板

たのしくね〜♪

ホームページへ戻る

名前
メール
本文
文字色
ホーム
アイコン 削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[2021] 眠い…  

て・ω・け

狩りをする
  ↓
眠くなる
  ↓
頑張って狩りをする
  ↓
気を失いそうに眠くなる
  ↓
今更寝落ちで死にたくないので
「おやすみなさい」と落ちる


このループを何とかする方法はないものでしょうか…
日に日に、眠くてたまらなくなる時間は、早くなっている…お子ちゃま化してるんだろうか、私。
どうすれば…



「酒やめろ」は、回答になりませんので、あしからず。
やめませんっ!

2011年10月21日 (金) 11時58分

もう

酒やめるんだ!

2011年10月22日 (土) 05時29分

て・ω・け

だから、それ、回答にならないって言ってるだろうがっ!


やめませんっ!

2011年10月22日 (土) 08時22分

もう

やめろがだめならやめるんだに変えてみたんだけど無理か(’’
人それを屁理屈と言う

2011年10月24日 (月) 22時17分

て・ω・け

そんな小技に気付くような、
緻密な性格な私だとでも…・???

大雑把と、まぁいいかが、
洋服着て歩いてるような私なのに…?!


   まぁ、どっちでも、やめませんけどっ!

2011年10月25日 (火) 11時08分

もう

確かに!(オイ

とりあえず今夜は飲もう∀(*ToT)人(T-T*)∀グスグス

2011年10月25日 (火) 22時31分

て・ω・け

とりあえず・・・じゃなくても、
今夜は・・・じゃなくても、

いつも大酒のみちう・・・

2011年10月27日 (木) 23時02分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場7月4日からお買い物マラソン開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板