【広告】楽天市場7月4日からお買い物マラソン開催予定

ちむちむ掲示板

たのしくね〜♪

ホームページへ戻る

名前
メール
本文
文字色
ホーム
アイコン 削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[2046] うふふ♪  

て・ω・け

るり が、250レベルになったよ。

経験値倍のおかげかな。

それにしても、ながかった・・・
どこかの廃の皆様と違って、
お下手な私が、
地道にちびちび経験値稼いで、
何年かかったんだ・・・って感じですが、
それでも、250になったなぁぁぁと思うと、
しみじみです。

狩りに連れて行っていただいたり、
装備をいただいたり、借りたり、パクったりしつつの成長ですが…(いひひひひ)

みなみなさまに、感謝です。

 ありがとうございました。

2011年12月09日 (金) 11時58分

もう

大台に乗ったねぇb

俺の方が1あげるのに
年数かかってると思う(’’

2011年12月09日 (金) 23時40分

て・ω・け

もにー

今なら経験値もれなく倍ですよっと。

でてこぉ〜いっ!

るりと、狩りデートしましょ。

 昔、半漁人殴りデートしたよねぇぇぇ(遠い目)

2011年12月10日 (土) 09時19分

もう

なつかすぃ!!!(近い目)
ADだなb

また近いうちINするわ(’’

2011年12月13日 (火) 03時45分

て・ω・け

もにー

亀レスごめんなんしょ。

週末忙しくて、
ぜんぜんinできてません。
明日は、inするどーーーーーっ!

ぜひ、近いうちに、
あちらでお目にかかりましょーーーっ!

2011年12月16日 (金) 22時44分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場7月4日からお買い物マラソン開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板