【広告】楽天市場7月4日からお買い物マラソン開催予定

ちむちむ掲示板

たのしくね〜♪

ホームページへ戻る

名前
メール
本文
文字色
ホーム
アイコン 削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[2052] どうも、気合が入らなくて…  

て・ω・け

ご無沙汰しております。
このところ、とんとinしていない私です。

いろいろあって落ち込んで、
元気出そうと思っているんだけど、
明日は、クリスマスイブですが、
うちのわんこの命日。ちょうど一年。

去年の今頃は、
「てけ」がいて、こんなことしてたなーとか、
思い出しつつ落ち込み、いぢけております。

来週こそ、元気出します。


もちょっと、いぢけさせておいてください。


 落ち込みやすい、て・ω・けでした・・・

2011年12月23日 (金) 19時08分

もう

まぁゆっくり休んでb

2011年12月24日 (土) 22時21分

て・ω・け

もに

ありがとねー

2011年12月31日 (土) 16時34分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場7月4日からお買い物マラソン開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板