【広告】楽天市場7月4日からお買い物マラソン開催予定

ちむちむ掲示板

たのしくね〜♪

ホームページへ戻る

名前
メール
本文
文字色
ホーム
アイコン 削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[2110] ごぶさたっ!!  

隠れたまごん|д´)チラッ

なんだかんだと多忙なもので、ご無沙汰ばかりしとります(o*。_。)oペコリッ

んでさー 昨日のアップデート
エラーでちまうじゃねーかーっ!!

また1から取り込まないといけないのかしらん・・
めんどくせーなーっ
そして・・また足が遠のくのよ( ̄ェ ̄;) エッ?

その前にも少し入った時に、OM開かなかったけど利用できないのけ?

2012年05月31日 (木) 11時38分

隠れもにー|д゚)チラッ

昨日のアプデはうまい事
いかなかったひと多いみたいね@@;
まぁフルインスコが一番はやいかも(’’

OM使えないのはポイントセキュリティ
てのを公式で検索すると幸せになれるかも((

2012年05月31日 (木) 19時49分

て・ω・け

たまちゃ、こちらお久ぁ〜

今日は、ほんっとに久し振りに入ったら、
おもいっきり、もにーに鍛えられました…
ありがたやー の へろへろ・・・

   狩り方わすれてたし・・・

もう、アプデのたびに、
一から取り込まなきゃならなかったのに、
今回は、大丈夫だった私…むふふ。

またちょっと、がんばろうかな・・・と、思えた今日でした。

たまちゃも、一緒にあそぽーーー

たまちゃがいないと、さみしい、てけるりでしたっ♪

2012年05月31日 (木) 22時13分

隠れたまごん|д´)チラッ

もにぃ♪

ありがとーん♪お陰でOM利用できそうだ♪♪
フルでインストし直しただわよ
でも、光にしたせいか、早くおわったwww
以前なら 数時間かかってたのにプププッ (*^m^)o==3

てけちゃ♪
久しぶりに遊べた?
楽しいと感じられればいいんだよねー

今はメイプルと武将が楽しい(笑)
イヒヒ

また 一緒に狩りに行こうね
私も狩り方忘れてるかもっwww

2012年06月01日 (金) 00時50分

て・ω・け

たまちゃ

だんだん、メイプルわからんことが増えてきた。
いろんな事、するんじゃねえやっ!

私も、
夜の仕事が多すぎて、
  (お水ぢゃないってばっ)
あんまり遊べなかったりするけど、
またあっちで会えるの、楽しみにしてるからねーーーっ!

2012年06月01日 (金) 17時07分

隠れもにー|д゚)チラッ

そりはよかったよかった((
光だと数分で終わるよねぇw
メイポとEXAか(’’
メイポはしてたけど
どうも横アクションてのが合わんかったなぁ@@;
EXAは俺の兄貴がしてるぽいw

2012年06月01日 (金) 19時33分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場7月4日からお買い物マラソン開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板