【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催

ちむちむ掲示板

たのしくね〜♪

ホームページへ戻る

名前
メール
本文
文字色
ホーム
アイコン 削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1284] ふぅ・・・  

て・ω・け

いろいろあった9月20日のてけでございます。

夕方の、
ネオテシスのDOP湧き湧きは、すごかった。
よく、私のパソで落ちなかったものだ・・・
もう画面の中、何がなんだかわからなくなっておりました・・・
経験値は、たまるんだけど・・・・何回死んだだ私っ!
柚さん、ごくろー様でした、ありがとさまさま。

 そして、ネオテシスの事が、
 実に良くわかっていなかったことが露呈。
 あらまままま・・・


たまちゃ借りていた法師の期限が切れたし、
前に一回失敗してから、怖くてできなかった、
P服合成に、再挑戦・・・

   はい、また失敗しましたよっと・・・

くそーーーー
メトラも、モナも一発で作ってくれたので、カウルの爺様ご贔屓にしてるのに・・・
もう、おまえには頼まないっ!

  といいつつ、
   三度目の正直に期待しちゃだめ??

2009年09月21日 (月) 09時04分

もにー

だから貢がないと(ry


TWのNPC=社員だべ(’

2009年09月21日 (月) 18時57分

て・ω・け

え゛ーーー

カウルの爺様、
もう、定年退職したんじゃないのぉ〜?

2009年09月21日 (月) 23時17分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板