【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催

ちむちむ掲示板

たのしくね〜♪

ホームページへ戻る

名前
メール
本文
文字色
ホーム
アイコン 削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1290] レア5倍て、なんですかーっ!!  

おたまちゃ

25日0時を過ぎて

ひとまずっ グリ2へっ

15分かっても、何もでやしねぇぇ

と・・思ってたら


きらきらかけら・・

続いて・・

きらきら結晶・・・・


ありがとう・・レア5倍 うそつけっ!!

幸運ないから4倍だけどっっ

ここで 幸運を買い、竹へ30分 でませんっ

竹薮へ・・

んまーっっ 河童とだけは相性がよろしいようで・・
切符 降る降るっっ

15分で8個 竹花3個 河童の水 ピンキー肉


いらねーやいっっっ!!

2009年09月25日 (金) 12時57分

おたまちゃ

本日は 沼2へ・・

収穫なし!!

XD3 ございませんっ!!

XD1.2 ございません!!

白い森1


旅人の靴・・・・


いらねーーーやいっ!!

2009年09月25日 (金) 12時59分

もにー

もとの倍率から4倍落として
4倍にしてるから結局おなじ(ry


紋章もってるひとのみ勝ち組=社員への(ry

2009年09月25日 (金) 21時00分

て・ω・け

でませんなーーーー
私もさっぱりです。

影グリンツめざして、ちょこちょこちょこ狩りながら登っても、何一つ降って来なかったという・・・
さぁグリンツに期待だ・・・と思ったら宅配が来て、放置できないから戻るしかなかったという悲しさ・・・


たまちゃ
がんばろうぜっ!

猛様
そうだったのか・・・

2009年09月26日 (土) 13時56分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板