【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催

ちむちむ掲示板

たのしくね〜♪

ホームページへ戻る

名前
メール
本文
文字色
ホーム
アイコン 削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1294] あいかわらず降りません・・・  

て・ω・け

5倍ですよね・・・5倍。
幸運の紋章って、
「幸運」になるんですよね・・・


 なのに、降って来ないのはなぜ・・・

城では、そこそこ降って来ますが、
普段でも、20個〜30個降って来るんだから、
5倍なら、100個降ってくるはずじゃないの・・・
50個ほど降ってくるのをありがたがれと・・・

  やっぱり、ウソなんだわ・・・

と思ったら、とあるところに、
「0.1%が、0.5%になったところで、
 そんなにいい事は起こらない」
なんて書いてあって、
妙に納得したり・・・

なんか、くじけちゃう4倍イベント・・・

2009年09月26日 (土) 19時39分

もにー

それ納得できるわwww

なんか期待大なだけにかなり(´・ω・`)ショボーン
なんだが(’’


やはりみつがないt(ry

2009年09月26日 (土) 20時37分

くぅ

グリンツのお肉も土砂降りなのかしら・・・

場所によって、台風だったり秋晴れだったりだねえ


きっとてけちゃんは、晴れ女なんだね(’’

2009年09月27日 (日) 11時15分

て・ω・け

猛様・・・でしょ、なんか納得できちゃうでしょ・・・
って、こんな納得嬉しくないわいっ!

くぅちゃん・・・晴れ女イヤぁぁぁぁぁ!
リアルは、雨女なのになぁぁぁ
こんな時だけ、晴れ女かぁぁぁ

2009年09月27日 (日) 17時05分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板