【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

ちむちむ掲示板

たのしくね〜♪

ホームページへ戻る

名前
メール
本文
文字色
ホーム
アイコン 削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1731] 呪いのネオテシス2  

て・ω・け

私の敵はラクダだけじゃなかったんだ・・・

色々訳あって、
行きたかったり、行きたくなかったりするネオテシス2。

昨夜は、待ち構えている人がいたのと、久し振りのたまちゃもいたので嬉しくて参加。
しかーし、呪われていたのだ・・・

初めてのチムリやらされつつ、
まぁ頑張ろうと入り口に向かう途中で、砂漠で落ちたよ・・・
このごろ私だけじゃなく、ほかの人も遭遇するらしい、いきなり真っ暗落ち。
メッセージもなく、音楽はなりっぱなし。
強制終了かけると、バナーも出ない・・・
やれやれ・・・と、入りなおし。
待機室に入ったとたん、かたまりポイントにハマる・・・
「そこ、はまるんですよ」と、クラブの新人さん・・・リログ。
お待たせした皆さんに申し訳ない。

そして、とこと進み、やっとラストのボスに。

ありゃ、死んでもうたがな・・・
大丈夫、アイリの加護で復活でき・・・・てないやんかーーーっ!
HPも、フルになっているのに、寂しく流れる死亡のテーマ・・・・・

チャットはできるのに動けない。
仲間が、「もう一回死ねば、復活できるはず」と、何とかしようとしてくれるんだけど、それもできない・・・

なんかあったら困るので、とりあえず皆さんには箱とっていただいて、リログ。

戻ったのは、待機室。
「走ってきてみろ」という、無謀なご意見に、確か敵が出るはずだから、嫌だなーーーと思いつつ、ポータルに入ったら、
「すべての敵を倒せ」のメッセージとともに、わらわらとMOBが・・・・
るり一人で、どうしろと・・・・

リログ・・・

踏んだり蹴ったりだよーーー
いや、
踏まれたり蹴られたりだよーーーー

一緒に行ってくださった皆さん、ご迷惑をおかけしました。
時間ばかりとらせてしまって、ごめんなさい。



恐るべし、呪いのネオテ2・・・・

2010年08月13日 (金) 08時32分

ももんじゃ

大変お疲れさまでした!!

気乗りしないだろうなぁと思うから、自分から名乗り出ないワタシ・・・

もんもんは会心が育ってるから、そこそこ役に立つと解ったけど、まぁ無言の真っ暗回線落ちは誰にでも突然やってくるものだし、仕方ないのだ

昨日はそれでも散々だったねー

やっぱ 昼間行こう・・

お昼の方が きっと空いてる!
回線も楽なハズだー!

私も るりちゃかてけちゃ いないと行く気しないしーっっ

ハデなでかい武器ほしいしーっ

くじけず、また行こうね♪♪

2010年08月13日 (金) 10時25分

て・ω・け

うんうん、また行こうねーーっ。

てけは、会心あるから良いと思っていても、落ちると戻ってきた時には普通の人になっているから、使えねーんだよねーー。
あれ、つらいわ・・・

とかいいつつ、昨夜は、るりでいってきたよ。

自分の、下手さとドンクサさをしみじみ実感・・・
もうちょっと、マシなテチに育ちたいです・・・

2010年08月14日 (土) 09時23分

もももに

ラクダより強敵なやついるじゃん!


PCスペック



((

2010年08月14日 (土) 21時10分

て・ω・け



いやん・・・



2010年08月15日 (日) 09時05分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板