【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催

ちむちむ掲示板

たのしくね〜♪

ホームページへ戻る

名前
メール

タイトル

本文
文字色
背景色
ホーム
アイコン 削除キー COOKIE
[1406] 明日12/8(火曜) 夜10時要塞戦 RES

をもってセルフォンsが引退します!

忙しい時期だとは思いますが がんばって参加お願いします!

2009年12月07日 (月) 21時37分

て・ω・け

昨日入って、
せるるんの引退を知ってびっくり・・・

「おんぶーーー」って言う人が、いなくなると思うと、さびしいな・・・

今日は、がんばらなくっちゃね。
強敵相手だけど・・・

2009年12月08日 (火) 14時10分

[1404] 体調不良・・・・ RES

て・ω・け

昨日の夕方は
「また夜にねーー」などと言って落ちたのですが、
急激に体調が悪くなりました・・・

うーー
徐々に回復しておりますが・・・
熱ないから、インフルエンザじゃないとおもう。

一日中寝込んでいます。
うー

パソ前で、座ってるのがきつい・・・

2009年12月07日 (月) 15時20分

俺は熱そんなないんだけど 新型なりました!

医者言ったほうがいいんじゃないかな?

お大事に(お互いw

2009年12月07日 (月) 19時25分

て・ω・け

わぁ・・新型って・・・

遊んでないで、
ゆっくり寝て、早く治してくださいませ・・・
って、無理か・・・遊んでるわな・・・

私は、ほぼ、回復しましたよーーー!

2009年12月08日 (火) 14時09分

[1403] 二度目の防衛♪ RES

て・ω・け

すごいなーー
また防衛しちゃいましたね、私たちっ!

やだ、やだやだーーーーっと、
言っていたにもかかわらず、
途中で、るりにcc。

ついに、お嬢様なのに、
るりちゃん、要塞デブーしてしまいました。
一生懸命、門の回復をしたけなげなるり・・・

しかし・・・
テチってすごいなーーとしみじみしたり。

るり、もうちょっとがんばろうかなーーー

2009年12月05日 (土) 23時48分

[1402] 防衛も、成功っ♪ RES

て・ω・け

今日は、お疲れ様でした。

なんか、防衛には弱いイメージがあったんだけど、今日はお見事っ!
やっぱり、うれしいなーーー。

今日、最悪だったのは、
復活に置いたマインを取りに入ると、
入れるはずのない、黒いところに入っちゃって動けなくなること・・・
しょうがないから、リログ・・・
2回ほどやっちまいました。
マインを取りに行くのはあきらめたわ・・・

それでも、皆さんで、使い切ったって言うから・・・
ナヤ軍団おそるべし・・・

ナヤレンジャー一人足りないのが、寂しかったよーーーくぅちゃん!

フラスク投げて、味方を燃やしちまったのは、ご愛嬌ということで・・・スマソ

2009年12月01日 (火) 23時54分

[1399] 久々の勝利♪ RES

て・ω・け

みなさま、お疲れ様でしたー

久々の要塞戦勝利、おめでとうございまーす。
よかったね、私たちっ!

ちょっと、シブシブ・・・ぎみに、
サイフリしてみましたが、
さすがに今までと違うなぁ・・・と、感じたり。
ふんばれるわ・・・・
借り物の、お洋服のせいだったのかしら・・

これで、血ドル狩れるんかいな・・と思ったら狩れたし・・・
さて、これからどうしようかな・・・などと思う私でした。

とにかく、お疲れ様でした。

2009年11月28日 (土) 23時42分

くぅ

あぅぅ;  ぽかしちゃったーー
要塞の日にち夕べだったのね・・・

要塞奪取 おめでとうー♪
久しぶりの要塞占拠、要塞秘密庭園とかカウルより高い要塞売りとか
ご褒美を満喫してね^−^


夕べのペンギンクエにもインできなかったくぅですが、
20日頃まで、今年最後の事務処理系のお仕事で、
PCには向かうけど開くのは一太郎だけになりそうな予感です・・・

クリスマス過ぎはたっぷりインできるようになると思うから
また遊んでね(’’

2009年11月29日 (日) 21時27分

て・ω・け

あらま、くぅちゃんお久し振り♪

そかーー、お仕事忙しいのね。
また、遊べる日を待っていますからねー
身体に気をつけて、
風邪なんか引かないように頑張ってね♪

   まってるよーーーー!

2009年11月30日 (月) 13時42分

[1398] めでたく・・・ RES

て・ω・け

めでたく、《てけ》は、
最後の沼クエ品、集め終わりました。
さぁ、今日はいってこよう・・・

めでたく、《るり》は、
230になりました。
クラメン特別御奉仕価格で、
お譲りいただいた法師冠かぶりましたが・・・
ウィンキのほうが可愛かった。
なんか生意気そうで可愛くないーーーー
生意気そうに見えるのは、以前の持ち主のイメージでしょうか・・・・〔ぁ、怒られる・・・


と、めでたかった昨日ですが、
2時間イベ、てけ4点 るり2点って、なんでやねん・・・めでたさ半減・・・

2009年11月26日 (木) 10時12分

[1395] 一応 RES

要塞日時変更になりました(時間はおなじですggg

11/28(土曜)夜10時です 9時までにはインしてねー!

金曜はミーティングですのでそれもよろしくね

2009年11月24日 (火) 22時54分

て・ω・け

はーい
 よろしくお願いいたします!

2009年11月25日 (水) 13時52分

[1393] でけたよっ RES

て・ω・け

今更の沼クエ、
やっと本日2が終わりました。

いやになるほどやった気がする・・・
正の字書いて数えてないからわからないけど。

しかし・・・
今日はもうこれでやめようとおもった最後は、
3分で終わった・・・

最初に倒した、
れれれのおじさんが、必要な二枚をいっぺんに出してくれて、他3つ倒したら、順調過ぎる集まり方・・・

  うそだろ・・・

今までの苦労はなんだったんだーーーー

でけたので、嬉しかったと言うより、
なんか、腹立って来たり・・・

そして・・・
砂漠では、必要なものが出ませんよっと・・・

135細剣降って来た・・・
どうして私って、いらないもので、レア運使い果たしちゃうんだろ・・・

2009年11月24日 (火) 19時35分

もにー

3は材料さえ手に入ればめちゃ余裕w

まぁその材料も運なわけだが(’’

2009年11月24日 (火) 20時58分

て・ω・け

がんばってみましたが・・・

そうですね・・運ですね・・・


・・・・・でませんっ!

2009年11月25日 (水) 13時52分

[1389] ちくしょーーーーーっ RES

て・ω・け

何事にもドンクサイ私。
自慢じゃないが、何もかも人より遅い・・・

沼クエも、
ずーーーーーーーーいぶん前に、
挑戦してみたものの、
1で、三歩歩くと、
「ここはどこ、私は誰?」になっちゃうので、
とっととあきらめて無視していたんだけど、
思い出したように、挑戦してみた。
何回目かで、何とかクリア。

よっしゃーーーと、評判の悪い2へ。

10分間で・・・・
カードが1枚も出なくて、
メロンパン3個ってどうよっ!
こんなのありかよっ!

ちくしょーーーーー、やめてやるっ!

2009年11月21日 (土) 13時17分

もにー

まぁ2は運だけどカード0枚というのは
ある意味強運じゃね?(’’

多い人は20回以上ザラみたいね@@;

2009年11月23日 (月) 05時50分

おたまちゃ

ありなので、仕方ありません

いいじゃんっっ 0の方が諦めつくもん

5枚カードコンプリしてて、声かける時間が足りないのが一番 空しいんだからーっっ!!!!


20回? 少ないぞーっ


わたしゃ・・・何十回したか もうわかんねーっ!!


もうすぐ マキシでもまたするんだ・・・・

あ゛ヴヴヴヴうう・・・・

2009年11月23日 (月) 09時55分

て・ω・け

猛様
強運っていわれても・・・
そんな運、いりませんからっ。

たまちゃ
ありですか・・・そうですか・・・

それで、マキシでもやるって?
根性あるなーーーー



まぁ、頑張ってまた挑戦します・・・はい。

2009年11月23日 (月) 13時18分

[1383] 長げぇぇぇぇぇ・・・ RES

て・ω・け

しっかし、長メンテですね・・・

今日は、夜サークルがあるので、
帰ってくるのが9時半ごろかな・・・
入れるかな・・・
疲れちゃって入れないかも・・・


昨日の、
るりで言ったネオテシスで落ち込んでます・・
えーーん、うまくできないよーーー

慣れるのだろうか・・・・不安です・・・

2009年11月18日 (水) 16時09分

て・ω・け

言った → 行った

深くお詫びして訂正いたします。

おちつけ、私っ!

2009年11月18日 (水) 16時52分

もにー

まぁドン( ゚д゚)マイ

俺なんて補助全く経験ないから
上手い下手以前な問題(’’

入れるかどうかの前に
メンテ終わったけどログイン不可能らしいw

2009年11月18日 (水) 19時51分

て・ω・け

ログイン、できなかったみたいねーーー
お出かけしてたから、関係ないけど、
帰ってきて入って・・・
ネオに行こうとccしたら、落ちた罠。

ccした、三人ともが落ちたって、
なんなんだこれは・・・・

さすが回転さんは、優秀なテチ様。
るりの、どたどたテチとは、大違いだわ・・・と、しみじみしたり・・・

・・・だから、ナヤで行くとすっきりする私は、根性なし・・・

2009年11月19日 (木) 10時06分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板